ブログ

スマホってすごい!

湘南営業所の福永です。
いつも皆様方には感謝しかありません♪

私事でたいへん申し訳ないのですが、私は今年のはじめからグーグルカレンダーでスケジュール管理を行っており、脱手帳を行っています

いやぁ~すごいですねグーグルカレンダー^^
いまや私のIphone 様と同期され、30分前、10分前とわざわざIphone 様からピロリロリン♪とスケジュ-ルを教えてくれるは、住所を入力しておけば、Iphone様のマップにリンクしてちゃんと道に迷ってもつれてってくれる

いやぁ~
すばらしいにつきます。

いまや、このスマホがないと生きていけないし、これを無くすと結構とんでもないことになるかな?と心配するくらい情報が入っています。

だけど・・

最新機種のIphone様は指紋認証機能もついたので、自分以外このIphone様は開けられないのです

進化についていくのは大変だけど、便利なものを使いこなすとすっごく楽♪

ページ上部へ戻る