ブログ

上武営業所(深谷) BBQいざ見参!

5月29日(日)、本日は晴天なり

最近は毎年恒例??のBBQを上武営業所がある深谷で行いました♪

湘南営業所からは約2時間の長旅でござる

当社はさがみ営業所(相模原)に本社を構え、、湘南営業所(平塚)、上武営業所(深谷)、西武営業所(所沢)とあります

なかなか距離もあるので、埼玉チーム、神奈川チームとの交流は会社の年間イベントくらいでしか会うことも少なく、いつもと違う素敵な機会となりました

今回のホストも湘南営業所の有志一同!
このパンフも自己作成♪


みんなを楽しませようとたくさんの時間をかけ設営含め、企画してくれました

場所はここ!!
http://hanazononet.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_4748.html


いいロケーションの中、BBQ!!

そして、、ゲーム!   湘南クイズ!


読者の皆様に問題です
Q このゆるキャラの名前はなんでしょうか?

湘南クイズでの答えは名前募集中が答えでしたが、検索するとこんな回答が!?

「湘南ひこ丸くん・ひらつかナナ姫ちゃん」

もしかして、名前はもうあるのか・・・

なんて、時間をすごさせていただき、楽しい交流となりました

わが社には4つのビジョンがあります

「いきいき人生貢献宣言」

私たちは

1 皆さまのいきいきとした人生を応援します

2 社会の一員として地域社会に貢献します

3 夢と喜びと感動を与え続けるオンリーワンの会社を目指します

4 明るく楽しい会社を作ります

初の試みである企画を立案し、実行してくれた、湘南営業所の有志のみなさんには感謝です

これからも、私たちの会社は明るく楽しい会社です

上武営業所(深谷) BBQ
ブラック&ホワイトソフトクリームを食べ、帰りました
(黒ごまではありません、エスプレッソです)

お疲れ様でした

ページ上部へ戻る